吹田市で体質改善や妊活をされたい方へ

ワタナベ鍼灸整体院

06-6339-4000

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町11-37 真建ビル3F

【営業時間】火・水・金 10:00~20:30
土・日 10:00~18:00
 【定休日】木曜・祝日
※当面の間、月曜日は臨時休鍼となります

吹田市で体質改善や妊活をされたい方へ

スタッフブログ

2018/12/11 吹田市で体質改善や妊活をされたい方へ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ワタナベ鍼灸院のHP

不妊鍼灸ページはこちらから

メニュー・料金はこちらから

アクセスはこちらから

 

ご予約、ご相談などお気軽にお問い合わせください(^^)

ご予約・お問い合わせはこちらから

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

紅葉の葉も落ち始め、日々になっていくのを肌で感じますね。

気温も低くなり、お身体の不調など出ていませんでしょうか。

 

今回は当院で鍼灸治療を受けられた方のお身体の変化や妊娠までの道のりをお話させて頂きます。

 

Aさん 33歳 2人目不

2年間、体外受精や自然(タイミング)を取り自然妊娠で1回、体外受精で1回の妊娠!!

このまま順調に・・・のはずが8、9週目で2回もの流産を経験されておりました。

 

そして

“1度、体質を整えてから体外受精をトライしよう!”と考えご来院されました。

問診室でお話を伺っている中で、今までの経緯を聞き、1人目の時とは違う身体になってしまっている事をお伝えした所、Aさんも自分自身で気付いていらっしゃいました。

“じゃあ、そこを良くして改善していきましょう!!”と治療開始。

体質に合ったツボや、経絡を選び鍼とお灸、肩こりも強く感じられていたので整体やO2アロマと組み合わせて治療を進めていきました。

 

O2アロマ 

 

治療回数を重ねるごとに身体の変化を少しずつ感じていらっしゃいました。

例えば、肩こりが楽になった、朝の起き始めが楽でスッキリ起きれた、生理痛がなかった。などなど・・・

 

青空に向かって胸を張る女性 

 

そして鍼灸治療を始めて約2カ月後に体外受精をトライ!

ドキドキと不安とあったようです。そして判定日にご来院して頂き、結果は陽性!!!

ですが・・・今までの2回の流産経験もあり、“まだ安心できない”と仰っておりました。

Aさんの不安とは裏腹にどんどんと新しく芽生えた命は大きく、たくましく成長し、あっという間に8、9週を突破!!

これにはAさんも驚いておりました。

 

その後も経過は順調で、早く産まれてこないかAさんやご家族さんはじめ、私共も楽しみにしております!!

 

自然の中でお腹をさする妊婦 

 

これから妊活を始める方、中々思うような結果が出ない方、ストレスや不安を抱えている方、

悩みを吐き出したいけど、吐き出せない。当院にはたくさんの悩みを抱えている方がご来院されます。

その不安やストレスや悩みを少しでも和らげ、安らぎの時間や皆様の癒しの場所として提供できるよう、これからも日々精進して参ります。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ワタナベ鍼灸院

【電話番号】
06-6339-4000

【住所】
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町11-37 真建ビル3F

【営業時間】
月 15:00~20:30
火・水・金 10:00~14:30/16:30~20:30
土・日 10:00~13:00/15:00~19:00

【定休日】
木曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP