妊活と美容鍼、一緒に受けるなら吹田市のワタナベ鍼灸院へ!

ワタナベ鍼灸整体院

06-6339-4000

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町11-37 真建ビル3F

【営業時間】火・水・金 10:00~20:30
土・日 10:00~18:00
 【定休日】木曜・祝日
※当面の間、月曜日は臨時休鍼となります

妊活と美容鍼、一緒に受けるなら吹田市のワタナベ鍼灸院へ!

スタッフブログ

2018/10/05 妊活と美容鍼、一緒に受けるなら吹田市のワタナベ鍼灸院へ!

こんにちは。

いつもワタナベ鍼灸院のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

当院は2008年に開業をして約10年間、不妊治療をメインでさせていただいておりましたが、不妊治療をされているカップルにとって不妊治療は決して容易なものではなく、ある患者様は「ゴールの見えない不安な長距離マラソンのようなもの」と仰られていました。

 

そんな不安ななか、日々頑張られている女性の力にもっとなれないか、気持ちをもっと楽にできる手助けができないかと考えた結果、当院では今年の8月から美容のメニューを導入させていただくこととなりました。

 

綺麗になりたくない女性はいません。

お顔のケアで少しでも心が軽くなっていただけたら嬉しいです。

 

そして先日、美容メニューを受けていただきました患者様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

はしみさん/30代/女性

今回、鍼治療自体が初めてでしたが、ていねいなご説明をいただけたおかげでリラックスすることができました。

鍼を刺すスピードもスムーズであっという間でした。

刺したあとに少し痛みを感じる箇所もありましたが、そこが痛む理由等もご説明いただけたので、効いているんだなと思えました。

施術前後の写真を見て違いは歴然でしたが、写真を見なくても、顔のすっきり感、目のまわりのハリ、全体のむくみがとれた感じがしました。

首から肩にかけても、とても軽くなりました。

翌日のお化粧のりもよくて満足しています。ありがとうございました。

 

 

はしみさん、コメントありがとうございます。

鍼自体が初めてということでとてもドキドキでしたよね。(^^;

 

今回は美容鍼、小顔矯正、オイルトリートメントのフルメニューを受けて頂き、施術後はフェイスラインがとてもすっきりしましたね!

お顔の筋肉が凝っていたので、しっかりほぐさせていただきました。

また、はしみさんは普段から肩こりが辛いと仰られていたので首・肩の軽さも感じていただけて嬉しいです。

 

鍼で真皮層という部分にアプローチし美容成分の産生を促進させ、小顔矯正で筋膜という筋肉の上にある薄い膜を調整し、むくみを除去させることで次の日のお化粧のりの良さややすっきり感を実感していただけたのだと思います(^^)/

 

フェイスラインの悩み、二重あご、ほうれい線、たるみ、むくみ、お化粧のり、シミ、クマ…、当院ではお悩みひとつひとつに合った施術をさせていただきます。

 

お顔のケアも身体の治療と一緒にしてみたい、そんな方はぜひワタナベ鍼灸院にご相談下さい!

 

頭部のマッサージ

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ワタナベ鍼灸院

【電話番号】
06-6339-4000

【住所】
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町11-37 真建ビル3F

【営業時間】
月 15:00~20:30
火・水・金 10:00~14:30/16:30~20:30
土・日 10:00~13:00/15:00~19:00

【定休日】
木曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP