吹田市で妊活と一緒に美容鍼をしたい方へ

ワタナベ鍼灸整体院

06-6339-4000

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町11-37 真建ビル3F

【営業時間】火・水・金 10:00~20:30
土・日 10:00~18:00
 【定休日】木曜・祝日
※当面の間、月曜日は臨時休鍼となります

吹田市で妊活と一緒に美容鍼をしたい方へ

スタッフブログ

2018/09/10 吹田市で妊活と一緒に美容鍼をしたい方へ

こんにちは。

いつもワタナベ鍼灸院のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回、先日当院の美容メニューを受けて頂いた患者様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

Kuriさん/30代/女性

今までじっくりと自分の顔を眺めたことがなかったのですが、こんなにも左右の差があるということにまず驚きました。

顔の美容といったら肌荒れやしみなど表面のことしか気にしていなかったのですが、骨格を整える、リフトアップも美しく見えるためには不可欠だと感じました。

美容鍼はそんなには痛くなく、痛気持ちいいと感じるくらいだったので、あっという間な気がしました。

体にする鍼と同じくツボを刺激して下さったのでスッキリすることができました。

小顔矯正は身体とは違い、「顔の矯正」だったので、どんなものかあまり想像ができなかったのですが、自分の顔はこんなにも凝っていたのかと思うくらいほぐして頂いて、ものすごく気持ちよかったです。

施術前と後の顔を見比べてみると、左右の差があった目の大きさや口角の位置、頬の大きさなど大分整って見えました。

1回の施術でこんなにも効果があったのは驚き、そして嬉しかったです。

 

 

Kuriさん、コメントありがとうございます。

女性は洗顔やお化粧をする時など、自分の顔を見る時間は男性と比べると長いように感じますが、意外と顔のパーツの左右差や歪みには気づかなかったりしますよね。

 

その歪みは普段の癖(片方だけで噛む、頬杖をつく、など)や顔の筋肉がうまくつかわれていないことで現れてきます。

当院では鍼で凝り固まった筋肉を緩め、小顔矯正で筋膜にアプローチをすることで歪みを戻しやすくします。

 

なかなか触られてみないと顔や頭の凝りに気づかない方は多くいらっしゃるので、もし顔の歪みがあるか診てもらいたい、顔も凝っているかもしれない、という方はぜひ当院にご相談ください!

 

顔周りをほぐすことで、顔のむくみが取れ、顔色もよくなり、肩こりや頭痛改善にも効果がありますよ(^^)

 

様々なメニューをご用意させていただいておりますので、不妊治療と合わせて一人ひとりに合ったメニューをご提案させていただきます。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ワタナベ鍼灸院

【電話番号】
06-6339-4000

【住所】
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町11-37 真建ビル3F

【営業時間】
月 15:00~20:30
火・水・金 10:00~14:30/16:30~20:30
土・日 10:00~13:00/15:00~19:00

【定休日】
木曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP